本文へスキップ

ヨガの総合情報サイト。ヨガの種類、歴史、ダイエット、呼吸法、効果、ヨガスタジオ体験談など。

ヨガの総合情報サイトです。
   ヨガダイエットやヨガの勉強、イベント情報など。
  ヨガスタジオやヨガスクールの体験談も掲載。

ヨガスタジオyoga studio

ヨガスタジオオハナスマイル 紹介と体験

  • ヨガスタジオオハナスマイル

    <紹介文>
    OHANA SMILE(オハナスマイル)のOHANAとはハワイ語で[ 家族 ]という意味があり、オハナスマイルは笑顔が絶えないあたたかい家族のようなヨガスタジオを目指している。
    都内の比較的通いやすい場所にあり、テレビや雑誌でも活躍中の有名インストラクターにヨガを教えてもらえる都内でも数少ないスタジオです。
    ホームページではそれぞれの講師によるレッスンスケジュールが確認できますので、お目当ての先生がやるレッスンを狙って行くと良いでしょう。
    キャンペーンやグッズ販売、スタッフや講師によるブログなどもあります。

  • オハナスタジオ 祐天寺店 体験談

    オハナスタジオ 祐天寺店で、中島正明先生のヴィンサヤヨガとサントーシマ香 のアディヨガを受けてきました。
    朝と夜に、有名インストラクターのレッスンが毎日あるスタジオみたいです。
    駅からの道は、わかりやすかったです。ヨガウェアなども売っていました。
    3回受けて2000円になるお得チケットをもらったので、いってみました。
    比較的、新しいスタジオみたいで綺麗で雰囲気も良かったです。
    スタジオの脇にカーテンで区切られてる更衣室とロッカーとして使う棚がありました。
    男性も通えるスタジオなので、他の生徒さんが出入りする時にカーテンの仕切りじゃ不安だなと思いました。
    男性ロッカーは、みかけなかったので、トイレとかで着替えるのかも!?それと、鍵のかかるロッカーじゃないので気になりました。
    中島先生のレッスンは、ポーズとポーズが途切れず流れるようで呼吸と合わせると、集中でき気持ち良かったです。
    お話好きの先生で、面白い方でした。
    サントーシマ先生は、以前モデルをやっていた方で、私も見た事あるなと思いました。
    やはり、顔が小さくお綺麗な方でした。
    マントラという呪文のような言葉をいったりしたのですが、不思議と心が落ち着いたりレッスンに集中できたりしました。
    レッスンは、少しハードめなところがありましたが、体に効いてるなと思いました。
    サントーシマ先生は、英語もできるようで外人の生徒さんにちょいちょい英語で指導してました。
    気さくで笑顔が素敵な可愛い先生でした。
    2レッスンとも生徒さん達は、ヨガに慣れてる感じでしたが、はじめての生徒さんのケアもできそうな先生方でした。
    自宅から近ければ良いのになと思うスタジオでした。
                                                        ヨガスタジオ 一覧へ戻る

Shanti とはヨガ シャンティ

このホームページのタイトルである
ヨガシャンティの「Shanti」とは
インドのサンスクリット語で平和や祈りを表す言葉です。