本文へスキップ

ヨガの総合情報サイト。ヨガの種類、歴史、ダイエット、呼吸法、効果、ヨガスタジオ体験談など。

ヨガの総合情報サイトです。
   ヨガダイエットやヨガの勉強、イベント情報など。
  ヨガスタジオやヨガスクールの体験談も掲載。

ヨガスタジオyoga studio

ホットヨガスタジオ オー 紹介と体験

  • ホットヨガスタジオ オー

    <紹介文>
    健康に生きるための3つのポイントとして、

    ひとつめは、体を温めるということ。
    ふたつめは、深い呼吸をするということ。
    みっつめは、内面と外面、両方から本来の身体機能を取り戻すということ。

    これらを実践するホットヨガによって、私たちは「願い」以上の生活を手に入れることをコンセプトとしています。
    レッスンは完全予約制で、初回(トライアル)レッスンは、ビギナーコース(60分)、もしくは、リラックスコース(60分)、スタンダードコース(60分)、ライトコース(60分)のいずれかから選ぶようになります。予約は電話でします。
    ホットヨガサロンラビエとは姉妹店の関係にあります。
    店舗は南森町店、梅田店、京都店、三ノ宮店、銀座店、池袋店、博多駅前店、名古屋駅前店、モレラ岐阜店などがありますが、写真つきでホームページ上で紹介されていますので、そちらを確認してから行くと良いでしょう。

  • ホットヨガスタジオ オー 池袋店 体験談

    ホットヨガスタジオ オー池袋店に行ってきました。
    ホットヨガスタジオ ラビエの姉妹店みたいです。
    体験料金、1000円。施設は、広々してました。
    待合室もスタジオも広く感じました。
    駅から近いので、通いやすいと思います。
    女性専用のスタジオなので、男性もオッケイの所より個人的に良いなと思いました。
    ロッカーは、縦長なので使いやすく、化粧台も横並びで広いので使いやすかったです。
    施設の雰囲気も良しです。
    レッスン内容は、あっという間に終わり、楽しめました。
                                                        ヨガスタジオ 一覧へ戻る

Shanti とはヨガ シャンティ

このホームページのタイトルである
ヨガシャンティの「Shanti」とは
インドのサンスクリット語で平和や祈りを表す言葉です。